☆ ご協力のお礼 ☆ 「マスク」「アルコール消毒液」等のご寄贈ありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に係る緊急事態宣言が解除され、

当施設の子どもたちも少しずつ学校に通い始めています。

これまで通り感染防止を心がけ、新たな日常を過ごしています。

さて、4月28日に当ホームページにて衛生用品等のご寄贈を

お願いさせていただきましたところ、

たくさんの方よりマスク、消毒液、子どもたちの遊び道具等を

頂戴いたしました。

ご協力をいただきました皆様には、厚く御礼申し上げます。

おかげさまで、当面の必要数を確保することができました。

引き続きご協力いただける場合には、第2波、第3波に備えて

お引き受けさせていただきたいと考えています。

 


 

≪ ご寄贈いただきたいもの ≫

・ マスク(不織布マスク、布マスク、サージカルマスク)

・ アルコール消毒液(年少児さんにはシートタイプが使いやすいです)

・ 非接触型の体温計(こちらも年少児さんに用意してあげたいと思っています)

 

なお、使用済・開封済であったり、使用期限の切れているものは

ご遠慮ください。

マスクは年少児さんから小学生の子どもが使える不織布マスクが

不足しています。

また、非接触型の体温計は正規価格であれば購入も検討しています。

 


 

まずは、電話連絡(TEL 0428-78-8388)もしくは お問合せフォーム より

ご連絡ください。

 

引き続き、皆さまの温かいお気持ちをお待ちしております。